<< コレジャナイロボ! ヤクルトの城石選手! >>

銀行めぐり…

今日はお仕事は一日有給をとってお休みです。ちょっと用事があって横浜駅まででかけてきました。それでついでに、銀行などへもちょこっと行ったのだけど思った以上にそちらで時間がかかってしまいました。もう予想外ですよ、銀行だけで半日つぶれちゃいましたから。西口にある某銀行を2軒ほどはしごしてきました。1軒目でいやな予感はありました。とにかく待ち時間がはんぱじゃないのです。続けて2軒目へ行って手続きなどすませたらもう12時を回ってます。年末のこの時期はどこの銀行もこんでいるのでしょうかね。ほんとは郵送ですませたかった手続きなのですがどうも窓口でないとダメらしいので行ってきました。結果は窓口へ行って正解でしたよ。郵送でできないですって言われちゃいました。とりあえず、用事もすんだので今さっきおうちへ帰ってきましたよ。双子ちゃんはちょうどお昼寝にはいるところでした。自分はこれから遅いお昼です。平日の昼間に街を出歩くなんてほとんどないので今日の午前中は何か新鮮でしたよ。けっこう人がいるモノですねー、平日の午前中って言っても街中には。ほんとは西口にオープンしたヨドバシへも行ってみたかったけど時間がなかったので今日のところはあきらめました。銀行さえこんでなければ時間も余裕があっただろうにってそれが少し残念でしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-14 13:36 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-12-14 16:44 x
銀行の窓口は何時でも大渋滞ですよ。
だからこそ番号札があるのです。
年末に限らず1年を通してですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-14 22:24
rousebaiymさん、ほんとに銀行の窓口っていつでも混んでますね。
番号札が2ケタの後半だったのには驚きでした。
おかげで待ち時間の間に姉歯の証人喚問が見れちゃいましたよ。
<< コレジャナイロボ! ヤクルトの城石選手! >>