<< キングコング!独占! 当たるかな・・・ >>

さすがは巨人!

巨人がパウエル獲得

巨人は15日、前オリックスのジェレミー・パウエル投手(29)の獲得を発表した。2年契約で年俸2億円。背番号は「42」で、来年1月下旬に来日予定。

もう何と言ったらいいのでしょう。さすがは巨人!って感じですかね。今年のオフは巨人にとっては特に投手陣はもうすごい補強の連続でなんとも言えないです。FAでエースクラスの野口にリリーフエースの豊田にさらに今回はオリックスのエースであるJPです。ここまでいっきに各球団のエースを寄せ集めたチームもめずらしいのではないでしょうか。こうなってくると横浜のクルーンが巨人に行かなかったのが不思議なくらいです。はたして来年、巨人はこれだけの戦力でどんな結果を残すのでしょうか…。もしもまた下位に低迷するなんて事があったら来年のオフには今年以上の補強をしてくれるのでしょうか。巨人はもう12球団の中でもちょっと違う路線をいってしまっている気がします。これでいいとは到底思えないのですが、巨人にしてみれば普通なのかもしれないですね。こんな巨人を自分は応援する気にはなれないですね。どうせだったらJPは巨人なんて行かずにせめて楽天へ行って欲しかったですよ。巨人ではたしてJPが本当の実力を出せるかって思うと疑問です。第二のヒルマンにならなければいいのだけど、はたして結果はどうなんでしょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-15 22:23 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-12-15 23:23
仰木さんが死去されました。
びっくりしました。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-16 08:20
rs422aさん、自分は今朝知りました。
今朝のスポーツ新聞はどれも仰木さんの見出しですね。
突然のことでただただおどろくばかりです。
<< キングコング!独占! 当たるかな・・・ >>