<< 寒いです・・・ 本の取り合い… >>

ヤビツ!

イニD(自分は読んだ事ありません…)なるマンガの今週の舞台が神奈川県内の某ヤビツらしいです。会社の同僚クンが興奮気味に話してくれました。イニDを知らない自分にはちんぷんかんぷんです。ヤンマガ、立ち読みしてみるかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-17 19:16 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-12-17 22:22
こんばんは。
ヤビツ峠って前は車の離合もできない狭い山道でしたけど、今は広くなったんでしょうか....???
Commented by ahaha-haha at 2005-12-17 23:45
rs422aさん、こんばんはです。
ヤビツ峠って自分は一度も行った事ないのです、、、でも聞いた話ではけっこう走り屋さんがいる所らしいです。
地元神奈川では有名な走り屋スポットらしいですよ。
ちなみにネットでヤビツを検索してみたら、2ちゃんねるにたどりついてその内容にはちょっと驚きでした。
<< 寒いです・・・ 本の取り合い… >>