人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どでかいポテチ! 伊藤園のコーヒー犬 >>

加湿器買いました

この間から買おうかどうしようかと迷っていたモノの一つが加湿器です。うちにはポータブルの小さい加湿器はあったのだけど、これだけではちょっとこの冬を乗り切るには無理そうな予感がありました。双子ちゃんの事を考えるとやっぱりちゃんとしたのが欲しいかなって。そんな訳で、なんとなくヨドバシのサイトを見ていたらけっこういいかなーって思える加湿器がたくさんあるじゃないですか。迷いもあったけど、今回思いきってヨドバシのネット通販で加湿器を買う事にしました。すでに、ネットから注文はしたのであとはローソンなどのコンビニ端末で入金の手続きをするだけです。今回迷った末に買った自分が加湿器はこんなのです。

加湿器買いました_a0003293_13504670.jpg加湿器(ハイブリッド式) FE-KLA05-G (グリーン)(木造8.5畳 プレハブ洋室14畳まで)

トリプル清潔加湿でとことん清潔に
「FE-KLA05」は、空中・フィルター・水の3点で清潔さを高めた加湿器です。空中では、「メガアクティブイオン」が本体から飛び出して、浮遊するウィルス・カビ菌などをキャッチし、活動を抑制します。また、フィルターでは、「スーパーアレルバスター」で12種類のカビ・花粉、さらに「緑茶カテキン」と「バイオ除菌」でウィルス・カビ菌・浮遊菌も捕まえ、その動きを抑制します。さらに水槽タンク内は、常にイオンのパワーで除菌されているので、加湿する水はいつも清潔です。


今まで使っていたポータブルの小さいのとはお値段も機能も比べモノにならないです。ちょっと高い買いモノになりましたが、来年再来年とこれから長く使えればいいでしょう。あとで早速ローソンまで入金に行ってきたいです。早ければ明日は無理でも明後日には届いてくれる事でしょうね。
by ahaha-haha | 2005-12-18 13:52 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< どでかいポテチ! 伊藤園のコーヒー犬 >>