<< ウトウト… 清原! >>

限定きなこもち!

a0003293_159791.gif駅前のスーパーにあのきなこもちの10個入りパックなんてモノがありました。去年の冬からきなこもちにはまっている自分は迷いもなくゲットです。会社で仕事の合間に食べていますよ。きなこもちってはまりますね…。純粋においしいですから。ついついつまんで食べています。最近では普通のチョコよりもいいかなって思えてきますよ。この10個入りパックのきなこもち、ネットで調べてみたらスーパーのみでの期間限定モノでした。どうりでコンビにでは見ないわけです。今日も仕事帰りにスーパーへ買いモノに行く予定なので売り場で見かけたら数パック買っておきますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-19 15:11 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(3)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-12-19 23:32
こんばんは!^^
ちょっと前にようやく買うことが出来て、しばらくはまりました。
チョコ、というより、立派なデザートかも?
・・・で、こんなものが出たんですか!今度見てみますね♪
またしても期間限定???手に入れられるかしら。(焦)
まぁ、中味は同じでしょうから、焦る必要は無いんでしょうけどね。(笑)
気になるのは、お値段ですね。若干割安になるんでしょうか。
期待すべきはそこかな。
Commented by j.c at 2005-12-19 23:55 x
きなこもち食しました。はまりますネェ。良い感じで小腹を満たしてくれるすばらしいおやつです。双子ちゃんのお父さんに感謝!で、我家の双子の弟が気に入っていてですね、クリスマスプレゼントはきなこもちの箱買いがいいなって・・・・結局アニメのトレーディングカードの箱買いをしたんですけど、恐るべしきなこもち。我が家族のハートをワシヅカミですよ。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-20 22:19
yu-naxxyu-naさん、きなこもち美味しいですよね!
この限定バージョンは1個10円になるんですよ。
そのぶんちょっと小さいですがおすすめです。
ただ限定なだけにあんまり見かけないですね。
自分が仕事帰りによる某長崎屋でしか見た事ないですよ。

j.cさん、自分は去年の冬にはじめてこのきなこもち食べました。そしてはまりましたよ。でもうちでは奥さんは食べないので自分一人で美味しいて言いながら食べてます。この味が奥さんにはあわないみたいです。
きなこもちの箱買い!いいですね。自分はすでに今年やってますよ(笑)
<< ウトウト… 清原! >>