<< 夢外れ! クオカード×2! >>

また巨人が…

巨人がロッテ・小坂を獲得!

巨人は21日、ロッテの31年ぶりの日本一に貢献した小坂誠内野手(32)を金銭トレードで獲得したと発表した。1年契約で年俸は2000万円増の1億1000万円。背番号は「2」に決まった。俊足、堅守でつなぎもできる小坂は、原辰徳監督(47)率いる新生巨人のキーマンになりそうだ。

またまた巨人がすごい補強を見せてくれました。今度はロッテの内野手、小坂を金銭トレードで獲得です。もうほんとにすごいですね、このオフの巨人は…。FAで大モノ選手を獲得したと思ったらトレードでもまたまた選手を補強して、どこまでこの勢いは続くのでしょうか。はたしてこれだけやって巨人は来年勝てるのでしょうか。いろんな意味で気になりますよ。ここまでやってもまだ勝てない巨人ってのも見てみたい気もしてきますね。来年の巨人の見せてくれる野球が楽しみだったりします。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-22 15:05 | スポーツなど | Comments(0)
<< 夢外れ! クオカード×2! >>