<< バク天ストラップ!フゥ〜! 夢外れ! >>

アキバ初心者救済ツアー!

「アキバ初心者救済ツアー」にはどんな人が参加しているのか

92年に『七人のおたく』なんて映画がありましたが、いつのまにか時代はアキバ系。『ヲタ』といわずに『アキバ系』というと、『裏原系』『新宿系』みたいになにやら最先端ちっくな気もしてくるから不思議なもんです。
そんなわけで今東京でもっともアツイ街、秋葉原。『電車男』『メイド喫茶』などのヒットで、アキバに興味はあるけど1人でいくのはどうも気後れしてしまう……そんな人のために、なんと! 「アキバ初心者救済ツアー」なるものを発見しました。


「アキバ初心者救済ツアー」なんてモノが存在します。自分はこのツアー、週アスの記事ではじめて知りました。その後ネットで調べたりして内容はだいたい把握していました。アキバに興味あるもともとがおたくな自分にはとても気になるツアーです。そんな「アキバ初心者救済ツアー」の事が書かれているニュースをさきほど見つけました。これってすごい内容が濃いツアーですよ。しかも料金が安いからけっこう気軽に参加できます。さらに驚いたのは四国からもこのツアーに参加されている方がいるって事です。追加の募集もあっという間に満杯になったそうですが、自分からするとそれも納得できますよ。アキバにツアーで行くってのはとてもいいアイデアだと思います。電車男のヒットなどでアキバがかなり注目を浴びている今だからこそいいのではって思いますね。とにかくその内容が濃いだけにチャンスがあれば正直、自分もこのツアーに参加したいくらいです。そう言えば先週の土曜日某12チャンネルの番組でアキバがとりあげられたらしいですね。自分は見逃してしまいました。とっても悔しい気持ちで満載ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-22 23:41 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented at 2005-12-25 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-25 09:48
鍵さん、おはようございます。
どうもありがとうございます!後ほど早速メールさせていただきますね。見逃してしまいもう見れないと思っていただけにすごい嬉しいですよ!
<< バク天ストラップ!フゥ〜! 夢外れ! >>