<< つきたてのお餅! バク天ストラップ!フゥ〜! >>

今日は餅つき!

天気も晴れの今日、自分の住むマンションでは餅つきがあります。ここのマンションでは毎年年末に餅つきをやっていて、いろんな味のつきたてのお餅を配っています。12時からお餅の配布がはじまるのでこれからタッパー片手にもらいに行ってきます。ちょうど今日のお昼ご飯にぴったりですよ。つきたてのお餅って美味しいから好きです。自分はこのマンションに住むようになってから毎年年末はお餅つきって感じです。こういうイベントがあるっていいなーって思いますよ。こんな時代だからこそ、こういったイベントは大事にしたいなって思います。自分も近いうちにマンションの役員の順番が回って来るのでその時はこういうイベントに積極的に参加したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-23 12:03 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< つきたてのお餅! バク天ストラップ!フゥ〜! >>