<< 楽天ラッキーくじ! 合格のためなら… >>

絵本タイム!

a0003293_1003174.jpg3連休の二日目です。外は天気がとってもいいですね。うちではあとで昼過ぎに近所のスーパーへクリスマスケーキをとりに行ってきます。今はまだおうちでゆっくりと過ごしていますよ。双子ちゃんは何をしているかって言うと…、二人ちょこんって座って絵本など読んでいます。最近はこうやって二人で仲良くしている姿をよく見られるようになりました。前よりも双子ちゃん同士で遊んでくれている事が多くなったのでだいぶ楽になった気がします。見ていて楽しいのは双子ちゃんだけにしかわからないコミュニケーションってのが存在するみたいで大人の自分にはわからなくても、二人だけなら通じているって事がよくあります。二人で座って絵本読んでいる姿を見てこれからも二人仲良く成長していってくれたらいいなってあらためて思いましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-24 10:01 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-12-24 15:26
かわいいですね~。二人そろって同じポーズ♪
おしゃぶりも同じで、キュートだわ。
何か通じるものがあるんですね。双子ちゃんって本当に不思議です。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-24 22:14
arinko-mamaさん、こんな感じの二人ですよ。
おしゃぶりも一緒なら最近は着ているモノも色違いでお揃いだったりします。
不思議なのは双子ちゃんだけに通じるモノがあるって事です。
病院の先生にも言われましたよ、会話がなくても双子って独特のコミュニケーションを二人だけでとっているのですよって。
まさにその通りだなって最近になってとくに思いますね。
<< 楽天ラッキーくじ! 合格のためなら… >>