<< 冬の花火! 楽天ラッキーくじ! >>

クリスマスツリー!

a0003293_222261.jpg早いモノであっという間にクリスマスイブになりました。今日はうちでは小さいケーキを買ってきました。といっても食べるのは大人の自分と奥さんです。双子ちゃんへのプレゼントはすでに洋服とコートを買ってあります。実家の姉からはサンタさんのカードをもらいました。ただうちにはクリスマスツリーってモノがありませんでした。その事を知っていた奥さんのお母さんが夕方にこの写真の小さいツリーを双子ちゃんにとプレゼントしてくれました。これってケースに入っていて光と音がきれいなかわいいツリーです。先ほど寝付いた双子ちゃんの部屋に今置いてあります。暗い部屋の中でキラキラと光ってメロディーを流していますよ。クリスマスが終わってもこのメロディーは寝付く時に流しておくといいかなって思います。心地よく眠りにつけそうなやさしい音楽ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-24 22:02 | 日記などなど | Comments(0)
<< 冬の花火! 楽天ラッキーくじ! >>