人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地震! ホットコーヒー! >>

ローズもオリックスへ

ローズもオリックス入りへ!

オリックスが巨人から戦力外通告を受けたタフィ・ローズ外野手(37)の獲得に乗り出していることが27日、分かった。清原和博内野手(38)、中村紀洋内野手(32)に続く、第3の大型補強だ。お互い、気心の知れた最強で、かつ関西での知名度抜群の新クリーンアップ。オリックスが来季の球界を震撼(かん)させる。

飽くなき強化策。オリックスの大型補強第3弾が水面下で進行していた。史上最強の助っ人・ローズの獲得に向けて、調査が継続されていた。


大型補強が続くオリックスに次はあのローズの名前があがりました。すでに清原と中村が入団を決めているだけに、これでローズも加わればもうそれは、来年のオリックスはすごい打線が組めそうです。こんなにも大型大砲を集めるなんて自分には巨人のようなイメージがわいてきます。はたして、ローズが本当にオリックスへ入団するか現時点では決まってないです、おそらくこのニュースを見る限りではほぼ決定のようです。これはもう今年と来年のオリックスの打線はがらりと変わるのでしょうね。3人の大型大砲がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。
by ahaha-haha | 2005-12-28 08:19 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地震! ホットコーヒー! >>