<< ブラックマヨネーズ!? 2本で100円! >>

京ぽん2パーフェクトガイド

a0003293_13463228.jpg京ぽん2パーフェクトガイド
業界初の音声定額制「ウィルコム定額プラン」が人気を呼び加入者激増中のウィルコム。その人気機種を揃える同社の製品のなかでも、本書はWX310Kにフォーカス。発売前から“京ぽん2”の愛称でネット中の話題をさらっていたこのモデルは、初代京ぽんAH-K3001Vから何が進化したのか?を皮切りに、初心者からマニアまでがWX310Kを“使いこなす”ためのノウハウを徹底的に凝縮しています。平凡な解説に終始するのではなく、思いもよらないほどのテクを駆使して納得いくまでWX310Kを使いこなしたい!そう考えるユーザーに読んでほしい一冊に仕上がっています。


ちょこっとネットで検索していて見つけました。こんな本が出ていたのですね。京ぽん2のガイドブックですよ。京ぽん2ユーザーの自分はとても気になります。本屋さんへ行って探してみたいですね。どんな内容なのか気になります。使いこなすためのノウハウとか思いもよらないテクとか、もうココロ惹かれるキーワードが満載ですよ。本屋でなかったらネットの通販を利用してでもぜひともゲットしたい一冊です。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-29 13:47 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ブラックマヨネーズ!? 2本で100円! >>