<< 年賀状がやっと… 京ぽん2パーフェクトガイド >>

ブラックマヨネーズ!?

ブラックマヨネーズって誰?

「ブラックマヨネーズって誰だよ?」——茶の間のファンも思わず突っ込んだに違いない。きのう(25日)行われた若手漫才ナンバーワンを決める「M—1グランプリ」の決勝戦。過去最多3378組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円をゲットしたのは、関東では無名の2人組だった。

今年のM-1グランプリの優勝者、その名も「ブラックマヨネーズ」。自分は名前を聞いたのも初めてなら顔もまったくわかりません。ほんとに知らないお笑いコンビです。ネットで読んだ記事によると関東ではまだ無名との事。今回のM-1で優勝したのをきっかけに来年からはもっとテレビとかで見かける事も増えるのでしょうかね。やすきよを彷佛される実力派との事ですのがこれからのお笑い番組をチェックしてみたいです。それにしても、前評判ではかなりよかったお笑いコンビが意外とダメだったのも驚きでした。おそらくブラックマヨネーズにはそれだけの実力があったのでしょうね。06年のブレークを期待してもよさそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-29 14:10 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-12-29 19:11
やっと録画していたM-1を見ました。
ブラックマヨネーズ以外はちょっと首をかしげるステージでした。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-29 23:08
rs422aさん、自分はM-1はネットで結果だけ知りました。
ブラックマヨネーズははやくテレビで見てみたいですね。
興味ありますよ。
<< 年賀状がやっと… 京ぽん2パーフェクトガイド >>