人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根駅伝! ブラックマヨネーズ!? >>

年賀状がやっと…

昨日の夜遅い時間でしたが、やっと来年の年賀状を印刷しました。買って来た複合機のプリンタをMacにセットして宛名職人で住所録を設定してやっと印刷まできました。もっとはやくやろうって思いつつ気がつけばもうこんな時期です。今日はこれから買いモノへ出かけるのでその時にポストへと投函したいです。今日出したのではおそらく元旦には届かないでしょうね…。もう少し早く手を付けるべきでしたよ。これは反省です。しかも、年賀状の枚数を勘違いしていて予備がありませんでした。年明け、お返事を書く事になったら肝心の年賀はがきがありません。今日は郵便局へも行く予定なのであったら年賀はがきも買ってきたいです。それにしても、早いモノで今年もあと二日となりました。一年ってほんとにあっと言う間に過ぎ去って行くのだなってあらためて感じてますよ。
by ahaha-haha | 2005-12-30 09:54 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱根駅伝! ブラックマヨネーズ!? >>