<< 元メッツ石井はどこへ行く? 箱根駅伝! >>

OSH KOSHIの福袋!

a0003293_11421262.jpg昨日は近所のショッピングモールまでちょこっと出かけてきました。買いモノとあとはお店をぶらりとしていたら、うちの奥さんが好きな子供服のお店「OSH KOSHI」で元旦発売の福袋のお知らせが店内にありました。ここ「OSH KOSHI」の福袋って数日前奥さんが予約が終わっちゃったから、元旦売り切れる前に買いに行きたいって言っていたのです。でも、人気あるから買えないかも…って言っていました。もしかして、、、と店員さんに今からでも予約できますか?って聞いてみたら在庫に余裕があるからいいですよ!って返事でした。なので、女の子と男の子の福袋を速攻で予約してきましたよ。引き換えに福袋予約券をもらってきました。このブランドはだいたいどれも洋服のお値段が高めなのに、福袋は5250円とわりといい価格設定です。普通にここで買いモノしたら5250円じゃへたしたらズボン一つしか買えないです。でも元旦の福袋は店内の案内を見る限り5250円でもいろいろなアイテムが入ってます。これは奥さんが楽しみにするのもわかりますよ。と言う訳で明日は福袋買いに正月からお出かけです。自分と奥さんにも一緒に何かブランドとかの福袋を買いたいなって思ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-31 11:43 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 元メッツ石井はどこへ行く? 箱根駅伝! >>