<< 今年も後少し… OSH KOSHIの福袋! >>

元メッツ石井はどこへ行く?

古田監督が石井一獲りに手応え

ヤクルトの古田敦也選手兼任監督(40)が30日、自主トレ先のハワイから成田空港着の航空便で帰国。現地でメッツを退団した石井一久投手(32)の入団交渉を行っていたことを明らかにした。直後に帰国した石井も「日本の野球をおもしろくしたい気持ちはある」とヤクルト復帰の可能性も示唆。日米7球団のなかから、来年1月20日をメドに移籍先を決める。

いったい石井はどこへ行くのでしょうか?1月20日をメドに移籍先を決めるとの事です。自分としてはこのニュースにも書かれているヤクルトよりも野村監督の入る楽天に行って欲しいなって思ってます。ヤクルトでもエースとして投げれるし勝てるとは思いますが、自分は石井がとても強いと言い難い楽天で勝ち星を積み重ねる姿を見てみたい気がします。パリーグに行けば話題性も豊富で今年以上に盛り上げてくれそうですし・・・。自分のひいきの球団である日ハムも石井を狙っているようです。しかし、日ハムへの移籍は可能性が少ないかなって思います。おそらくは、石井の移籍先は本命はヤクルトか、、、もしかしたら大穴で楽天かも、、、って自分は予想していますが、はたして結果はどうなるのでしょう。年明けもスポーツ新聞などから目が離せないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-12-31 12:06 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by takutomi at 2005-12-31 13:46
お久しぶりです。こんにちは、楽天の可能性はあるかもしれないですよね。自分もずっと気にして見てますよ。でも何か7球団ぐらいオファーがあるみたいで、メジャーの可能性もあるかもしれないですね。
また、遊びにきます。双子ちゃんは元気ですか?また楽しみにしています。
Commented by ahaha-haha at 2005-12-31 22:46
takutomiさん、どうもこんばんはです。
石井はどうなるんですかねー。
楽天に行って欲しい気持ちが自分にはありますよ。
双子ちゃんは元気にしていますよー。
年明けにはまた写真とかアップする予定なので楽しみにしていて下さいね!
来年もどうぞよろしくお願いします!
<< 今年も後少し… OSH KOSHIの福袋! >>