<< ライブドアオート! お父さんの実家へ >>

想定外…

JR相模線の海老名駅、やたらと券売機がこんでます。どうやら皆さん寒川神社へ初詣に行くみたいです。切符買うのも一苦労ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-03 11:19 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by takutomi at 2006-01-03 14:25
あけましておめでとうございます。なるほどかなり並んでたでしょうね。
今年もまた仕事が始まりますね、お互い同じ業界なんで、お互い頑張ってやっていきましょう。今年もよろしくお願いします。
Commented by rousebaiym at 2006-01-03 14:36 x
いよいよsuicaの出番ですな。
Commented by j.c at 2006-01-03 16:48 x
私も行って来ましたよ、初詣。今年は谷保天神に行きましたけど3日だというのに結構人が多かったですね。メジャーな寒川神社なら大混雑ですね。それと、我が友人に今日男の子が誕生しました。また、孫が増えた気分ですよ。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-03 22:05
takutomiさん、あけましておめでとうございます!
自分はと言うと明日まで休みで明後日から仕事です。
お互いがんばりましょうね!
自分は年末から大きな仕事が動いていて年明け早々に忙しくなりそうな予感ですよ。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-03 22:07
rousebaiymさん、こんな時に限ってsuicaをチャージしていないから困ったモノでしたよ。
チャージしていないとsuicaもまったく役に立たないですからねー。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-03 22:20
j.cさん、自分は初詣って行ってないのですよ。
地元の神社も昨日、一昨日と素通りでした。
寒川神社はメジャーなだけに人出もすごかったみたいです。
3日の今日ですら駅には人がたくさんでしたからね。
j.cさんのお友達さん、子どもさんが誕生されたのですね。
正月早々、おめでたいお話ですねー。
<< ライブドアオート! お父さんの実家へ >>