<< 再修理! 想定外… >>

ライブドアオート!

このお正月にテレビでライブドアオートのCMを何度か目にしました。なかなかいい味出しているCMだなーって思っていました。それで今日実家へ帰った時、駅から団地までのバスで何気なく窓の外を見ていたら、うちの実家の近所にそのライブドアオートがありました。あーあのCMのだって思った時点でほりえもんが身体をはってやっているあのCMはかなりの効果があったのかなって感じました。しかいs、うちの実家の近所って前はたくさんガソリンスタンドがあったのに、ほとんどが閉店してました。今日見たライブドアオートのあった場所ももともとはガソリンスタンドだった気がします。実家の周辺も久しぶりに通るといろいろと様変わりしていてバスから見ていると新鮮だったりしますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-03 20:51 | 日記などなど | Comments(0)
<< 再修理! 想定外… >>