<< ササキ様に願いを Route246 >>

コンビニ弁当

今朝もまた寝坊してしまった…。いつもの時間に目覚まし時計は鳴っていたのだけど自分で止めてまた寝てしまったのだ。気が付いたのは6時30分に近い時間だった。これはやばい!また寝坊だ!というわけで朝食も食べないで家を飛び出してきました。お弁当を作っている時間もなかったので駅のコンビニへよりました。お弁当とお茶とあとは朝ごはんのサンドイッチを買いました。近頃思うのはコンビニ弁当も変わったなって事です。見た目が美味しそうになってます。値段はほどほどに高いモノから安めのモノまで幅も広くなりました。自分の選んだ弁当はから揚げ弁当です。知らなかったらいまどきのコンビニ弁当はレンジで温めないんですね。お弁当のパッケージに温めないで美味しく召し上がれますと書かれているじゃないですか。それにしても最近寝坊の日が続いている。まずいなー、このままじゃ会社に遅刻する日が出てしまうかも…。朝はつらいけどちゃんと起きれるようにがんばりましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-19 08:06 | 日記などなど | Comments(0)
<< ササキ様に願いを Route246 >>