<< 台風2号の影響 コンビニ弁当 >>

ササキ様に願いを

今日は毎月楽しみにしている4コマまんが誌の「くらオリ」こと「まんがくらぶオリジナル」の発売日でした。もちろん自分は今朝よったコンビニで買ってきました。くらオリはどれも楽しめるまんがのオンパレードなのですが、最近の自分のイチオシは「ササ願」です。一度は連載も終わってしまったプロ野球4コマなのですが、今年のササキ様、横浜復帰を記念して短期集中連載されてました。その連載もまずは今月で終わり。ちょっとと言うよりもかなりさびしい状況です。来月からはもう「ササ願」は読めなくなっちゃいます。うーん、レギュラーになって連載続けてくれないかなって思っちゃう自分です。それくらいこの「ササ願」は面白いんです。今年は去年とは打って変わって横浜も好調を維持しているし、この勢いにのって「ササ願」をもっともっと読みたい自分なのである。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-19 08:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 台風2号の影響 コンビニ弁当 >>