<< おままごとセット! がんばれ!野村! >>

作業着!

今年から会社では仕事中、作業着を着る事になりました。今までずっと普段着で仕事していただけに、どうも作業着を着るってのは違和感があります。しかも、この作業着、思ったよりも薄手で寒いです。ズボンの下はタイツをはいているからいいのですが、上着が予想以上に寒くてこれは明日から長袖シャツを一枚用意したほうがよさそうです。でも、なんか新しい作業着で新年の仕事が始まるってのもわるくはないですね。気持ちが引き締まった気がしますよ。今年も仕事、ミスとかトラブルのないように気持ちをこめて仕事に取り組みたいです。新しい年を迎えて心機一転、今日からがんばるぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-05 09:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< おままごとセット! がんばれ!野村! >>