<< 氷! 作業着! >>

おままごとセット!

a0003293_22593555.jpg自分と同じ横浜市内に住む姉からままごとセットをもらいました。メールで近いうちに宅急便で送るねって言われていたのが今日届いたのです。姉には3人のお子さんがいて今日届いたままごとセットは小学2年生の姪の子のお古になります。早速、宅急便をあけてままごとセット出してみました。うちの双子ちゃんにはとっても興味津々でお互い取り合ったりしながらにこんな感じで遊んでいます。すでに、夜の時点でセットのパーツが数個どこかへ消えているのはご愛嬌でしょうかね。きっと掃除とかしていると意外なところで発見される事でしょう…。二人を見ていて面白いのはお互いに取り合って泣いているかと思えば、今度は手にしたままごとセットのパーツを渡しっこして笑っているのです。こうやって二人で遊んでいる姿を見ると双子っていいなーって思います。二人が普通に遊んでいる光景を最近よく見るようになったのです。こんなふうに二人でいろいろな事を学びながらに成長していってくれたら自分は嬉しい限りですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-05 23:00 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 氷! 作業着! >>