<< マミイの付録のその後… キティちゃんのバッティングマシン >>

仲良くお座り

a0003293_13333682.jpg奥さんが前に使っていた小さなテーブルを出しました。ちょうど双子ちゃんがちょこんと座るにはちょうどよい大きさです。二人仲良くならんで座ってますよ。まあ別に何をするって分けでもないですが、見ていて微笑ましいです。後ろではこれまた小さな台の前に奥さんが座っていたりします。おだやかな日曜日の風景ですよ。ちなみに双子ちゃんが手にしているのは今月のマミイの付録です。先ほど自分が作ったのですよ。アンパンマンとバイキンマンの紙製のおもちゃです。テーブルに座って二人で手にして遊んでましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-08 13:34 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< マミイの付録のその後… キティちゃんのバッティングマシン >>