<< しもやけ 仲良くお座り >>

マミイの付録のその後…

a0003293_20532579.jpg今月のマミイの付録を昼間作りました。双子ちゃんと一緒に遊んでいたのですが、、、気が付けばこんなでした…。やっぱりと言うかなんて言うか、、、まだうちの双子ちゃんにはこういう付録は早いのですかねー。だいたい作ってもすぐに壊してしまいますよ。でも、手にしている時はとても楽しそうに遊んでいるのです。なので、また自分も作ってあげてそして壊してしまっての繰り返しです。まあモノを作るのは自分も好きなのでそれ自体楽しんでいるのでOKではあります。今月は実家でベビーブックを買ってもらってさらに、げんきも買ったので付録もたくさんありますよ。明日はげんきの付録を作ってみますかねー。こちらもかなり遊べそうです。ゼンマイで走るわんわんですよ。さすがに、げんきになると対象年齢がマミイよりも上なので付録も作りがいがありそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-08 20:53 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2006-01-10 11:54
うちも同じですよ。付録 作ったその日のうちに 壊してしまって再起不能・・とか。
私も 作るのは好きなのですが、このテの付録は、あまり大事にしてくれないし、本も今までの分があるので、次回から 買うのやめようかと思っています・・・。
保育園に入ると 園から 月刊絵本を持って帰ってくるだろうし。 
Commented by ahaha-haha at 2006-01-11 08:11
yuutai-sayさんのおうちでも同じなんですね。
うちも作ったその日に再起不能はよくある話しです。
保育園だと月刊絵本がもらえるんですか?
そうするとたしかにこういう幼児雑誌は買わないでもいいかもしれないですねー。
自分も小さいとき保育園に通っていたのだけど、絵本を持ち帰った記憶はあんまりないですねー。
地域によっても違うんですかね?
<< しもやけ 仲良くお座り >>