<< スピッツのベスト! 復旧しましたね >>

バンザイマークのガンプラ!

a0003293_19285750.jpg近所のリサイクルショップへと行ってきました。ここって前から通るたびに気になっていたのです。どうもあやしげな雰囲気もあったりして店内にはいったい何があるのだろう?って。そして今日やっと行く事が出来ました。おそるおそる店内へ入るといろんな商品が山積みです。そんな中に無造作に積まれたガンプラを見つけました。箱もぼろかったりして見た目もあれなんですが、その箱を見てさらにびっくり!なんとバンダイマークが古いバンザイのマークなんですよ。これってちょっと別の意味でお宝なんじゃないですか?前に古いバンザイマークのガンプラを求めて都内の古い模型屋をめぐり歩くなんて話しを聞いた事がありますよ。しかも、こちらも古いイマイ(たしか今はないんじゃないでしたっけ?)のマクロスのプラモもあったりとなかなかすごい光景でした。ここってちょっとその筋の人にはたまらないお店かもしれないですよ。今度もう一度自分もゆっくりと店内を見て歩きたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-09 19:29 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< スピッツのベスト! 復旧しましたね >>