<< 通勤電車 アゴジラとアゴタッチ >>

印画紙とフィルム

自分の職場にはイメージセッタと呼ばれる機械がある。これは印刷の版を作るもとになる、フィルムや版下のもとになる印画紙を出力する機械である。そのイメージセッタなのだけど、うちでは1台の機械でフィルムと印画紙と使い分けている。カートリッジを交換してそれぞれ出力しているのだ。昨日はフィルム出力の仕事がたくさんあった。帰る間際にフィルムを大量に出力していった…はずだったのだけど、手違いでイメージセッタにはフィルムではなく印画紙がセットされていた。おかげで昨日の帰りに機械から出てきたのは印画紙なのである。やってもうた…、、、である。今朝、朝一番でフィルムをセットして送りなおしである。時間のないときに限ってこういう単純なミスが出ちゃうから困ったモノだ。しかも、担当者は今日有給とって休みだし。朝からドタバタしそうな予感である。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-20 07:51 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-05-20 07:55
ありゃりゃ・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-05-21 22:40
結局フィルム全て出し直しでした…まったく…トホホ。
<< 通勤電車 アゴジラとアゴタッチ >>