<< ガレージキットのパッケージ 印画紙とフィルム >>

通勤電車

今朝乗った相鉄線という電車はなかなか変わった感じの車両だった。はじめは気が付かなかったのだけど、よーく見ると車内に広告がいっさいないのだ。こんな車両もあるものだと自分は感心してしまった。本来広告がありそうなスペースには緑色のボードにようなモノがはってあったり中吊りもなにもないと言う車両だった。広告がまったくない車両と言うのもなかなかいいモノだと自分は思った。何よりも車内がすっきりしている。今までは気にしてなかったけど相鉄では前からこんな車両が走っていたのかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-20 08:06 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by seira_moon at 2004-05-22 08:13
おぉぉぉ!実家が相鉄線沿いなんです。だからビックリしちゃった。そうですねー。それは新しい車両じゃないでしょうかねぇ・・・。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-22 14:58
相鉄線沿いが実家ですか?かなり地元ですねー。自分は某試験場とかある二俣川の駅を利用してます。ナガサキヤなど毎日のように寄り道してますよ。
広告がまったくない車両ってのにはけっこう驚きました。すっきりしていていい感じでしたよ。
Commented by seira_moon at 2004-05-22 16:10
えぇぇぇ!母が駅ビルで働いております…。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-22 21:48
駅ビルですか!?
すごいなー、知らない間にすれ違っていたりするのかな?
二俣川は毎日行ってますからねー。
買い物もよくするし。
<< ガレージキットのパッケージ 印画紙とフィルム >>