<< 歯医者! 夜泣きかな… >>

コンビニのおでん

コンビニ対抗! おでんの具ランキング

今の季節、コンビニに立ち寄るとついジーッと凝視してしまうのが、レジの横に美味しそうに並ぶ「おでん」。コンビニおでんは一人暮らしの強い味方だ。どのコンビニも豊富な品揃えで、どれにしようかいつも迷ってしまう。みんなは一体何を買っているんだろう?

コンビニのおでん最近、モノすごく食べたいなって思っていたのです。昨日とか残業で帰りが遅くなってコンビニへとよったのですが、レジの前のおでんを見てとても美味しそうに感じました。おなかがすいていたのでなおさらに美味しそうに見えたのです。自分はおでんって言うとすきな具は「玉子」ですね。あとは大根とか。などと思いながらこの記事を読んでいたらランキングの上位には、玉子や大根がありました。どうやらコンビニでの売れ筋と自分の好きなモノは一致していたようです。この記事を読んでいたらまたまた無性にコンビニのおでんが食べたくなってきましたよ。今日の帰り、コンビニへよったらおでんを買ってしまおうかな…、その時は玉子と大根はもちろんはずせないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-12 15:09 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2006-01-13 06:14 x
ルーズはおでんは駄目なんです。
何故っておでんを食べると親族に訃報が勃発するから。
これまでの人生で4回的中しています。
もうすっかりトラウマです。
なのでおでんだけは口にしないのです。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-13 19:37
ルーズさん、そのトラウマは微妙ですね。
たしかにそんな事があるとおでんもさすがに食べれないですからね。
おでん好きな自分にはとても辛そうに感じますよ。
<< 歯医者! 夜泣きかな… >>