<< 自由契約! 塗るホッカイロ! >>

ヨコハマ鉄道模型フェスタ!

a0003293_19264961.jpg
ヨコハマ鉄道模型フェスタ

NゲージやHOゲージの鉄道模型メーカー、ほんものの電車を作る車輛製造会社や電鉄会社、鉄道趣味の出版社など、鉄道に関する 沢山の企業がコラボレート出展するイベントです。
鉄道模型を「楽しんでいる人」はもちろん、青春時代の鉄道情景を思い出に「これから鉄道模型をはじめる人」、電車に興味津々の子どもたちのいるファミリーまで、 幅広いみなさまに楽しんでいただけるよう、大きなHOゲージ、Nゲージのパノラマ レイアウトをホールに設置して鉄道模型を走行展示します。
また、ランドマークホールならではの「大スクリーンを使用した映像放映」や「輝く鉄道模型をアピールする照明演出」など、さまざまな角度から鉄道模型をお楽しみください。
鉄道車両を製造するメーカーや電鉄各社からはオリジナルグッズ、パスネットなど、 フェスタ会場にいろいろなグッズが勢揃いします。


駅にあったパンフを見てこのイベントを知りました。サイトをチェックしてみたらとっても内容が濃いみたいで興味がありますよ。まだうちの双子ちゃんには早いかなーって気もしますが、窓の外からJRが通るたびに歓声をあげて見ていたりするのでこんなイベントだったら楽しめるのかなって気持ちもあります。自分もけっこう楽しめそうで行ってみたい気持ち満載です。出展する企業の名前も見ただけでもワクワクしてきちゃいます。しかも会場がみなとみらいなので行くのも別に無理って訳ではないです。ただ2月の寒い時期ですからねー、それが気になるところです。その日の状況次第では、もしかしたら双子ちゃん連れて一家揃って会場にいるかもしれないです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-13 19:23 | 日記などなど | Comments(0)
<< 自由契約! 塗るホッカイロ! >>