<< 休みの日でも大寝坊! ヨコハマ鉄道模型フェスタ! >>

自由契約!

ロッテ、李が自由契約に

ロッテと李内野手(29)との残留交渉が不調に終わり、李は13日にコミッショナー事務局から自由契約選手として公示された。これで李は米大リーグを含む他球団との交渉が可能になった。

あらら、ロッテの李が自由契約になったそうです。年末の頃にみた新聞では契約は合意に達したって書いてあったので今年もまたロッテでプレーするモノと思ってました。それが、今さっき見たニュースではなんと、自由契約として公示されたとの事です。いったい李はどこの球団へ行くのでしょう。国内なのか、それともメジャーへと行くのか、今後の移籍先が気になります。もしも、巨人に移籍なんて事になったらもう驚きと言うか何と言うか言葉がないですが、まあそんな事はないと思いたいです。さらに今日はセラフィニはオリックスへなんてニュースも見ました。日本一になったのに、なんだかなーって感じがあります。思えば去年、バレンタイン監督の契約でももめていたし、ロッテもいろいろと大変みたいですね。李は実力もあってまだ若いのでロッテ以外の球団へ移籍しても去年以上の活躍を期待したいですね。でも、ほんと巨人にだけは行かないでってのが自分の本音ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-13 22:30 | スポーツなど | Comments(3)
Commented by yas at 2006-01-13 22:39 x
なんか寂しい話やね〜 ロッテの優勝は今期限り??
せっかく強くなったんやから、頑張ってほしいねんけどなあ
Commented by rs422a at 2006-01-13 23:20
2006年は西武ライオンズが優勝する予定ですから。(~_~)V
Commented by ahaha-haha at 2006-01-14 16:54
yasさん、rs422aさん、これで今年のロッテの優勝はもうないですかねー、そんな気がしますよ。
結局、去年一年限りの強さだったんですかね、、、淋しい限りです。
<< 休みの日でも大寝坊! ヨコハマ鉄道模型フェスタ! >>