<< クワトロK! 巨人へ移籍? >>

チョコっと電話!

a0003293_2385564.jpg自分がよく行くドラッグストアでこんなチョコを見つけました。微妙にリアルな携帯のチョコです。これ、とにかくパッケージがこっているんですよ。ドコモの実際の携帯電話をデザインしてるのです。パッケージの種類も豊富でどれも今時のFOMAの携帯なあたりにこだわりを感じます。もしかしたら、子ども向けではなくて、自分らみたいな世代の携帯マニア向けの商品では?って思っちゃいますよ。お値段もそこそこなので全種類制覇の大人買いもまったく問題ないです。自分としてはここまでやるのだったらドコモだけではなく、auとかボーダフォンのパッケージもあればますます、マニアウケするだろうなって気がしますねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-14 23:09 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< クワトロK! 巨人へ移籍? >>