<< 夏の足音 ガレージキットのパッケージ >>

台風接近

a0003293_161619.jpg 台風は同日夜には潮岬の南海上を通過し、21日朝にも関東地方に接近する可能性がある。

と言うことだ。どうやら自分の住む関東地方には明日の朝接近するらしい。うーん、朝の通勤はどうなるのだろうか。今の天候から言って自転車に乗って今日帰れるとは思えない。駅に自転車はまた置きっぱなしになるだろう。となるとバスになるのだけど、バスもあてにならないから困ったモノだ。さらに気になるのは電車である。電車が止まるくらいならそれはそれでOKだ。遅れて出社しても言い訳になるし。というわけで不謹慎な自分は朝台風の影響で電車が止まるなんてシチュエーションなど考えてしまった。ただよくある事はこんなに台風が接近していても朝になったら何事もなかったように晴れていたりもする。結局朝になってみないとわからないモノだったりする。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-20 16:17 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by yodaway2 at 2004-05-20 19:39
首相の再訪朝が近づいています。天候、どうなのかナ……と。
嵐はコイズミのゆくてを暗示している?
あ、何か脈絡のないコメントになってしまった。^^;
Commented by minami18th at 2004-05-21 12:20
朝、少し降ってましたが今はめちゃ晴れてます。
何事もなかったかのようです。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-21 22:48
すごい嵐でもやってくるのかと思ったら昼過ぎには晴れになってましたね。帰りなんて普通に自転車乗ってました。なんだか物足りないのはどうして…?
<< 夏の足音 ガレージキットのパッケージ >>