<< お年玉年賀はがき! チョコっと電話! >>

クワトロK!

JFK超え!横浜「クワトロK」強化

横浜のセットアッパー・川村丈夫投手(33)が14日、木塚、加藤、岡本と行っている神奈川・厚木での自主トレを公開。今季の目標に木塚、加藤と中継ぎ「三本の矢」を形成し、抑えのクルーンを加えた必勝リレーを強化すると誓った。4人の頭文字と、イタリア語で「4」を意味する「クワトロ」を合わせた「クワトロK」がJFK超えを目指す。

クワトロK!はじめてこの名前を知りました。なんでも横浜ベイスターズの4人の中継ぎ投手の事だそうです。阪神のJFKにちなんでの命名みたいですが、どうやら今年の横浜の中継ぎ陣は去年以上に気合いが入っていて期待してよさそうです。自分はこのチーム最年長投手となった川村は前から好きな選手でした。彼は地元神奈川の県立厚木高校出身です。それだけでも応援しちゃうモノですよ。去年は夏場に踏んばりがきかなかった横浜ですが、目指すは98年以来の優勝との事。実際、去年の阪神のJFKを超える活躍をクワトロKが見せてくれれば優勝もありかもしれないです。去年、見事にAクラスの3位でシーズンを終えた横浜が今年ははたしてどこまでがんばってくれるか、このクワトロKに期待してみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-15 09:19 | スポーツなど | Comments(0)
<< お年玉年賀はがき! チョコっと電話! >>