<< 春の選抜! カブトムシの仮面ライダー >>

コスプレのテレビ

とりあえず、今日も残業でした。でも思ったよりも仕事は早めに片付いて今帰りです。そして電車に乗ったところでピッチにメールが届きました。送信元は会社でまだ残って仕事をしている同僚クンの携帯でした。あれ?何だろ?仕事で何かあったかなって思ってメールの本文を見てみると、、、「今フジテレビでコスプレの特集やってるよ。家族でコスプレしてるヒトがいるんだな!」なんて内容でした。こんなメールをわざわざ送ってきてくれる彼はすばらしい友人でありますよ。この時間だとおそらくはニュース番組と思われます。どんなテレビなのか自分もできることなら見てみたいです。電車の中なので無理なのですがね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-17 18:40 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 春の選抜! カブトムシの仮面ライダー >>