<< 幻の牛丼スナック!? 春の選抜! >>

ローディスト!

久しぶり 立ち読みしたよ ファンロード

昨日、仕事帰りによった本屋で数年ぶりに、、、かなりお久しぶりに、、、ファンロードって雑誌を立ち読みしました。この雑誌、マンガやアニメ、ゲームのマニア(おたくとも言う)向けの内容なのですが、自分が前読んでいた頃と誌面の内容もその雰囲気もまったく変わってないのにはちょっとおどろきでした。なんだか、懐かしいにおいをかんじました。今度は、ぱふとかコミックテクノ(知ってる人はすごいですよ!)とかファインドアウトあたりも久しぶりに立ち読みでいいから読んでみたいですねー。当時、投稿大好きな自分はこれらの雑誌にせっせとハガキを書いていたモノですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-18 07:10 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 幻の牛丼スナック!? 春の選抜! >>