人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり巨人へ 今時のガンプラ! >>

ハズレです

やっぱりね 年末ジャンボ ハズレです

昨日は定時で仕事が終わって時間に余裕があったので帰りに駅のそばの宝くじ売り場へと行ってきました。去年の年末ジャンボの当選確認と換金をしてきました。すでに一度、自分でチェックしてハズレとわかっていながらもチェッカーの出す表示をどきどきしながら見てました。結果はやっぱり60枚買って300円以外はすべてハズレでした。宝くじなんてそうそうなかなか当たるモノではないってあらためて感じました。こりない自分としては、次は春のグリーンジャンボに挑戦ですかね…。ちなみに、昨日ついでにと買ったロト6は1000円が当たってました。嬉しい事は嬉しいのですが、これまた微妙なところですよ。
by ahaha-haha | 2006-01-20 07:08 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり巨人へ 今時のガンプラ! >>