人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< センター試験 丸かぶり寿司! >>

雪です!

雪です!_a0003293_1631487.jpg雪ですよ 結構白く 積もってます

天気予報が当たりましたね。朝起きて窓の外を見たら雪が降ってるじゃないですか。自分が思っている以上に外は白くなってました。このまま雪が一日降り続けばここ横浜でも結構積もるのかなーって感じがします。明日の日曜日は雪かきが待っているかもしれないですよ。ちなみにバスや電車は今の所雪による影響はないみたいです。自分も普通に通勤できてます。そして今日は大学のセンター試験の日でもありますね。受験生の方達はいろいろ大変ですね。今自分乗っている電車にもそれっぽい方は見られます。この雪に負けないで頑張って欲しいですよ。
by ahaha-haha | 2006-01-21 07:16 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-01-21 07:56 x
おはようございます。昨日の天気予報では昼くらいから降るような事を言ってましたけど降ってきちゃいましたね。ホント、センター試験ってなると雪が降りますよね。受験生の皆さんファイトですよ。
双子ちゃんのお父さんも仕事なのですね、ご苦労様です。それと、我家の長男が風邪で3日間ダウンしました。風邪がかなりはやってます。今日は本当に寒いので、双子ちゃんのお父さんはもちろん、双子ちゃんたちも気をつけてくださいね。(もちろん、奥様もですよ)
Commented by ahaha-haha at 2006-01-21 21:54
j.cさん、こんばんは。
見事に天気予報が当たりましたね。こちら横浜でも夜のこの時間でもまだ雪降り続いています。朝はいつもよりも早いバスで駅まで行きました。でも道路もまあそれほどでもなく電車も思ったよりもスムーズに動いていました。仕事もほんとなら定時であがりたったのだけど、ちょっと残業になっちゃいました。
それにしても、ほんとに寒いですね。自分も含めて奥さんも双子ちゃんも風邪には要注意ですねー
名前
URL
削除用パスワード
<< センター試験 丸かぶり寿司! >>