人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 危険がいっぱい! センター試験 >>

大雪です!

都心で今冬初の積雪6センチ

低気圧や前線の影響で日本列島は21日未明から、関東、東海の太平洋側で雪が降り始め、平野部では積雪が観測された。東京都心では正午に6センチの積雪を記録。都心で雪が積もったのはこの冬初めてで、首都圏では2001年以来の大雪となった。

なんだか外がすごい事になっています。会社へ来るのはそれほど問題なかったのですが、今の時間になっても雪は降り続け、やむ気配もないです。かなり久しぶりの大雪です。まだ今現在は電車も別にダイヤの乱れとかないみたいです。この状況ならお家には普通に帰れそうです。しかしここまで雪が降っていると、もしも電車が止まるなんて事になったらどうしましょって心配もまたあります。帰る頃には、この雪はどうなっているんですかね…。この雪の関係で早く帰れたらいいんのですが、仕事が忙しい今はそれも無理そうです。今日くらいは残業なしで定時になったら速攻帰りたいです。それにしても、こんなにすごい大雪になるなんて自分としては想定外ですよ。
by ahaha-haha | 2006-01-21 15:10 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 危険がいっぱい! センター試験 >>