<< おうちのエアコンが… 大雪です! >>

危険がいっぱい!

a0003293_23353571.jpg朝方から降り続けた雪は今の時間になってやんできたようです。しかし、久しぶりの大雪となった今日は自分の住むマンションでも危険がいっぱいでした。うちのマンションの管理人さんはこんなモノをエントランスに貼って注意を促していましたよ。

a0003293_233862.jpgさらにエレベーターにもこんな張り紙がありました。それだけ本日の雪は危険がいっぱいだったのです。たしかに、仕事帰り自分はマンションの通路で滑りそうになりながら歩いていました。今日の夜の時点でこんなですから、明日の朝とかはもっと危険そうですね。滑って転んで大分県(死語!?)なんて事のないように気をつけたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-21 23:42 | 日記などなど | Comments(0)
<< おうちのエアコンが… 大雪です! >>