<< 昨日の大雪! 危険がいっぱい! >>

おうちのエアコンが…

昨日の大雪の日に、我が家のエアコンが壊れました…。前からおかしい徴候はあったのです。なかなか暖かい風が出なかったり、突然に止まってしまったりと。それが昨日の昼過ぎから動きがおかしくなったみたいで夜遅くにはもう完全に止まっている状態でした。この部屋のエアコンって前に住んでいた人が置いていったのです。もともと古いモノだとは聞いていましたが、この寒い冬のさなかに壊れるなんてついていないですよ…。今日、もう少ししたら地元の電気屋さんへ電話して来てもらう予定です。しょうがないです、ちょっと予想外の出費になってしまいますが、新しいエアコンを買う予定です。それにしてもほんとに素晴らしいタイミングでエアコンも壊れてくれたモノです。よりによって例年よりも寒さが厳しいこの冬のしかも大雪の日に壊れるなんて。いったい今時のエアコンは新しいの買ったらいくらくらいするのでしょう。これでまた新しいMacが遠のいてしまいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-22 10:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< 昨日の大雪! 危険がいっぱい! >>