人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 落下事件 滑って危険 >>

残念な結果ですね…

日本、連覇成らず12位 女子W杯ゴルフ最終日

先週末から開催されていた女子W杯ゴルフですが、日本は残念な成績で終わっちゃいましたね。自分はゴルフって普段はあんまり関心ないのだけど、今回の女子W杯は宮里と横峯の若いコンビでの挑戦だったりして自分としてはもしかしたら、連覇もあるのでは?って思いながらに期待していました。でも結果としてはダメだったようです。宮里も去年はモノすごい快進撃だったけど、年末の男子のツアーのあたりから調子を落としてしまったのかな?って感じがしてます。スポーツ新聞を見る限り横峯も本調子ではなかったみたいですね。でも、勝つことも大切だけど負けて学ぶ事ってあると思います。来年こそはまたこの二人のコンビでぜひともリベンジしてほしいですよ。
by ahaha-haha | 2006-01-23 08:23 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-01-23 22:21 x
あらあら、壊れ物?が続く時ってありますよネェ。我家も掃除機がおかしいですよ。しかも自然というより双子が踏んずけたから・・・・かな?機械ものって続きますよね。機械物ではないけど双子の兄に続き弟までも風邪でダウン。しかも39℃って久しぶりなのでちょっぴり心配です。だけど、バナナ、ポテチ、おかゆ、まだ足りないよってなんじゃそりゃっ!てな具合で心配損でした(笑)
Commented by ahaha-haha at 2006-01-23 22:51
j.cさん、この寒い時期にエアコンが壊れたのは痛いです。
日曜日の昨日、地元の電気屋さんにきてもらってとりあえず新しいのを注文しましたよ。
早ければ今週半ばには設置してもらえる予定です。
j.cさんのお子さんはそろって風邪でダウンですか?
大変そうですね…。うちの双子ちゃんはいまのところ元気ですよ。
でも、冬はまだこれからも続くので気はぬけないです。
まあ新しいエアコンが設置されれば今よりも部屋の中も暖かくなってくれるでしょう。
新しいエアコンならちょっとは省エネモードで電気代も節約できるかなって期待していますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 落下事件 滑って危険 >>