<< お絵かき大好き! razz.blog! >>

一面はどれも…

駅の売店に並んでいる新聞、一面はどれもすべてがライブドアと堀江社長ばかりです。こんな事って最近では珍しいのでは?って思います。それだけ大きなニュースと言うか、事件なのですね。普段は新聞を買うことはほとんどない自分ですが、今日ばかりはあとで買ってみようかなって思います。おそらく当分の間はこのニュースが新聞や週刊誌、テレビなどで大きくとりあげられる日が続くのでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-24 07:06 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-01-24 07:48
ヒューザーの方が被害をこうむっている人の数は圧倒的に多いはずなのですが、マスコミの情報操作を感じます。
逮捕されるような事態になってフジテレビも提携解消とか厳しい処置に出ています。
警官をひき殺そうとした凶悪タレントが所属する5人組が我が物顔でテレビに出ていることも是正して欲しいものです。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-24 08:21
rs422aさん、もうすでにヒューザーも姉歯の話題もどこかへ行ってしまった感じですね。
マスコミの報道は時に偏りがあるなって感じてます。
今朝の新聞トップはすばらしいくらいにライブドアとホリエモンだらけでしたよ。
自分は普段は買わないのだけど今朝だけは日刊スポーツと日経新聞を買っちゃいました。
あとでゆっくりと読んでみたいです。
<< お絵かき大好き! razz.blog! >>