<< 寝相がよろしくないです デスノートが映画に! >>

寒い冬はまだまだ続きそうです

<3カ月予報>2月「平年並みか寒い」に修正

気象庁は25日、3カ月予報(2〜4月)を発表した。昨年12月末の段階で「平年並みか暖かい」とした2月の気温を「平年並みか寒い」と修正。これで気象庁は、12〜2月の3カ月間の予報をすべて見直した形だ。発表した予報では、3月の気温は「平年並み」、4月は「平年並みか高い」、春の訪れは「平年通り」としている。

気象庁から3カ月予報が発表されました。昨年の12月の発表から修正がされたようです。2月の気温は平年並か暖かいとされていたのが、修正後は平年並みか寒いになりました。どうやら、まだまだ寒い冬は続くようです。結果的に気象庁の予報は12月から2月までの3カ月、すべてが修正されたのです。こんなに予報がはずれる冬もめずらしいのではないでしょうか。自分もこの冬は予想以上の寒さにまいってます。12月はあまりに寒くてほとんどが駅までバス通勤でした。貼るカイロも手放せなくなり、しかも今年に入ってからは今まで身に付けた事のなかった、タイツをはいて作業着のズボンをはいています。とにかくこの冬は今まで以上にかなり寒いのです。去年の秋頃の予報からはそんな事は考えてもいなかったです。もともと寒い季節が苦手な自分にはつらいところですね。それでも、3月は平年並みの気温で、4月も平年並みか高いって予報がでているのでこの寒さももう少しの辛抱ですかね。春の訪れも平年通りとの事です。春がくればうちの双子ちゃんも2歳の誕生日を迎えます。これからはずっと春の訪れとともに双子ちゃんの誕生日がやってくるのです。そう思うと春が来るのが今まで以上に待ち遠しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-25 23:34 | 日記などなど | Comments(0)
<< 寝相がよろしくないです デスノートが映画に! >>