<< いつの間に!? 寒い冬はまだまだ続きそうです >>

寝相がよろしくないです

お布団の そとで二人は 寝ています

うちの双子ちゃんはどうも寝相がよろしくないです。朝自分が起きてあれって思うと二人ともお布団のそとでスヤスヤと寝てる事がよくあります。どうやったらこんな部屋のはじっこで寝ているんだろうって感じです。お布団がかかってなかったり完全に布団からはみだしている時もよくありますよ。うちは畳のうえに布団を敷いているからいいけどもしもベッドだったらどうなっていたのかなーって思いますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-26 07:13 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2006-01-26 16:25
うちも よく布団からはみだしていたりして 朝方 寒くて風邪をひいたなんてことがよく ありました。
なので 今は、[スリーパー]を着せて 寝ています。
(フリースっぽい生地のすっぽり全身覆えるようなベストです。前衣と後衣を分離できる作りになっているので 寝付いてしまった後でも 着せられるんですよ。)
確か 西松屋で買ったのですが、同じようなもので タオル地の夏用もあったと思いますよ!おすすめです。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-26 21:49
yuutai-sayさんのおうちでも、同じような事があるんですね。
うちでは自分や奥さんが気が付くと布団をかけたりしていますよ。
スリーパーって言うのは初めて知りました。
西松屋だったらわりと近所にあるので今度買いモノに行った時は探してみますね。
寝付いた後でも着せられるってのはなかなか便利そうですね!
<< いつの間に!? 寒い冬はまだまだ続きそうです >>