<< 取り合いです… かなり欲しいかも… >>

iPodが起動しない!

起動せず 限界きたか バッテリー

自分の愛用しているiPodがまったく起動しなくなってしまいました。バッテリーがきれたみたいなので先日から、充電をはじめたのですが、いつまでたってもその充電が終わりません。それ以来iPodは起動ができない状態なのです。おそらくは故障と言うよりはバッテリーの寿命かなって思ってます。すでに3年近く使っているのもあってか、最近はバッテリーのもちが非常に悪かったのです。なのでバッテリーを交換すればなおってくれるかなって思ってます。あとでアップルのサイト見てiPodのバッテリー交換のサービスを調べてみましょ。毎日使っていただけにiPodのない生活は不便と言うか何かモノ足りないですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-27 07:11 | Mac・PCなど | Comments(4)
Commented by minami18th at 2006-01-27 22:03
「iPodのバッテリー交換」でググるといろいろありますね。
私の15Gもすぐヘタります。交換しようかな。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-27 23:24
minami18thさんも15GのiPod使っているのですか?
自分のiPodも同じ15Gですよ。
すでにバッテリーは限界に達したのか、3日間充電しっぱなしでも起動しません。
もうバッテリーを交換するしかないって思ってます。
いろいろとネットで調べてみたいですね。
Commented by minami18th at 2006-01-28 23:07
中身は7.5GBしか入ってません。バッテリーは1日でおしまいです。
けっこうマジでバッテリー交換を考えてます。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-28 23:19
minami18thさん、自分も近いうちにバッテリー交換したいです。
おそらく今のバッテリーはもうダメみたいですよ。
充電をいくらしても、まったく起動しないので…。
<< 取り合いです… かなり欲しいかも… >>