<< 丸かぶり寿司! 取り合いです… >>

青汁ボーロ!

お菓子感覚で食べる野菜「青汁ボーロ」

こんなお菓子があるんですね。タマゴボーロではなくて、「青汁ボーロ」ですよ!ちゃんと緑色して見た目も青汁っぽいです。しかも、この記事によると普通にお菓子の味で美味しいらしいです。それでいて身体にもいいらしいですから、これってけっこういいのかなって思えてきます。さらにすごいのは調剤薬局で売られているばかりでなく老人ホームでもお菓子として使われているそうです。自分も一度どんなモノか食べてみたいですね。身体にもよくて美味しいのであればこれほど健康的なおやつはないですよ。仕事の合間につまんだりってのもありですから。はたして、近所のドラッグストアとかにはあるのでしょうか。今週末でも買いモノへ行ったら探してみたいです。もしも見つけたら速攻ゲットですよ!
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-27 15:09 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-01-27 19:20 x
青汁・・・例えば緑の野菜とかならなかったんですかねぇ・・。何年か前に野菜ボーロというのを見かけた気がします。ボーロって結構おいしいですよね。うちの双子の小さい頃子供のおやつではなくて、私のおやつだった記憶がありますよ。それと、前回の子供チャレンジですけど、うちも小学講座をやってるんだけどツインズシステムっていうのがあって、二人分よりは少し安くなりますよ。二人で使える物は1個しか来ないし、一人一人に必要な物は2個来ますよ。金額はホントに少ししか安くならないけど。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-27 21:59
j.cさん、青汁ボーロは自分気になりますよ。じぶんもタマゴボーロは結構好きで前はよく食べてましたよ。
こどもちゃれんじでツインズシステムなんてモノがあったとは初めて知りました。
金額が安くなるのも嬉しいですが、それ以上に一人一人に必要なモノが2個届くってのはいいですね。
うちでやっているぷちでもそのシステムがあるか早速調べてみたいです。
もしもあれば今のままよりもこちらのシステムにした方が双子ちゃんも喜んでくれるでしょうね。
<< 丸かぶり寿司! 取り合いです… >>