<< 楽天ラッキーくじ! 青汁ボーロ! >>

丸かぶり寿司!

丸かぶり寿司が絶好調

去年から急激にコンビニで見るようになった気がする丸かぶり寿司。この間もこのブログに書いた通り、どこのコンビニへ行ってもこの丸かぶり寿司のポップとかチラシを見かけますよ。だいたいほとんどのコンビニでは現在予約受付中です。でも自分はこの丸かぶり寿司って去年まで全く知りませんでした。何年か前に好きな4コママンガでだまってある方角を見ながらお寿司を食べるってネタがあった時も何がどういう意味なのかわからずに???でした。それが、気が付けば去年はこの時期どこのコンビニでも丸かぶり寿司を取り扱っていました。それで、コンビニ各社が一斉に丸かぶり寿司を売り出しているのだと知ったのです。去年もかなり売れたそうですが、今年はそれ以上にこの丸かぶり寿司が売れているみたいですね。予約が殺到してすでに打ち切ったお店もあるそうです。さらにはコンビニだけではなく、今日たまたま行ったマルエツでも丸かぶり寿司の予約を受け付けていました。予約はしてないのですが、自分も2月3日には丸かぶり寿司を食べてみようかなって思ってます。ただ少し気になるのは、この丸かぶり寿司、もしも売れ残ったらすぐに廃棄処分されちゃうのでしょうか…。それはそれで問題があるかなって思います。こればっかりは難しいところですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-27 23:55 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 楽天ラッキーくじ! 青汁ボーロ! >>