<< モバイルスイカ 楽天ラッキーくじ! >>

しまじろうDVD!

a0003293_11531275.jpg先日、こどもちゃれんじのぷちが届きました。ぷちをうちの双子ちゃんは毎月いつも楽しみにしています。今月はおもちゃはなくて本とDVDでした。本は取り合いなどしながらに何度も読んでいましたが、DVDはまだ見てませんでした。なので先ほどMacにセットして双子ちゃんと見ていましたよ。しまじろうのDVDってうちの双子ちゃんは大好きです。二人でこんな様子でMacを見てますよ。うちの場合とくに女の子よりも男の子の方しまじろう大好きみたいです。ぷちに入会した時にもらったしまじろうのパペットもやっぱりお気に入りのようです。こどもちゃれんじのぷちをはじめて早いモノで一年が経ちました。自分としてはここまで楽しんでくれるなら、やってみてよかったなって気持ちですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-28 11:56 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< モバイルスイカ 楽天ラッキーくじ! >>