<< 駅の自販機 お昼寝タイム >>

ガシャポン!

a0003293_23253754.jpg今日は昼過ぎに近所のドラッグストアまで行ってきました。前に福引きの抽選券をもらっていたのでチャレンジしてきました。結果は合計3回、やったのですが全てハズレ!3ポイントもらってきました。何か当たるかな…って期待はあったのですが、ダメでしたよ。その後駅前のダイエーへと足を運びました。今日の天気は自転車で移動するにはちょうどよかったです。ここのダイエーは最近になってリニューアルをして売り場とか多少変わってました。さらに言うと自分には想定外のモノが今まで以上に充実していて驚きました。なんとガシャポンがすごい数で並んでいたのです。この写真はその一部です。こんなのがフロアのすみを占拠していたのです。自分は前からガシャポンは大好きです。昔懐かしいモノとか笑えるモノとかいろんなアイテムがあってガシャポンの売り場へ行くとほぼ必ず何かしら100円玉数枚手にしてやっていますよ。ここもいろんなガシャポンがありました。うちの双子ちゃんが大好きなシナモロールのフィギアもありました。やってみようと思ったらこちらは残念な事に品切れでした。でもそれとはまったく別のジャンルの微妙なアイテムを発見しました。会社の同僚君にうけそうな雰囲気があったのでやってきましたよ。明日会社へ持っていてみせてあげたいです。ガシャポンって普通のおもちゃとは違った独特の楽しさがありますよ。絶対に欲しいって程ではなくても数百円ならいいかなーって感じでついつい手をだしてしまうんですよね。そんな訳で自分はいつまでたってもガシャポンから卒業できずにいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-29 23:26 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 駅の自販機 お昼寝タイム >>