<< メンテナンス完了 WBCの四番 >>

夕飯の時間にウトウト…

仕事から帰って来たら奥さんがさっき撮ったデジカメの動画をMacで見せてと言います。なんでも楽しいシーンが撮れたよって言うのです。早速Macを起動してデジカメからスマートメディアを抜いてMacのリーダーにセットしました。これって夕飯の時?って聞くとそうだよって言います。
a0003293_2222427.jpg女の子がヨーグルトを食べているところです。普通かな?この様子だったら…って動画を見ていると隣に座っている男の子がどうもへんです。首ががくんがくんってなっています。これって寝ている?って聞くとなんとヨーグルトを食べながら寝てしまったそうなのです。しかも、半分寝て半分起きているって微妙な状態だったそうです。デジカメの動画ではこんな感じでずっと男の子はウトウトしていました。

a0003293_224629.jpg今日はよっぽど眠かったのでしょうか。お風呂からでて歯磨きしてお布団へと向かったら、いつもよりも時間がかからずに寝付きました。女の子も寝付いたのでこうしてブログを書いています。デジカメの動画って簡単に撮れるから便利ですよ。うちではフジの中古のデジカメを奥さんが使っています。古いけど当時は高性能なモデルだったので動画もばっちりですよ。双子ちゃんの動画って見ていてあきないです。普段自分はおうちにいないのだけど、奥さんの撮った動画を見ていると昼間とかの双子ちゃんの様子がわかって嬉しいモノですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-01-30 22:07 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by hiyumasi at 2006-01-30 23:28 x
こうゆう姿って可愛いですよねえ。昼間沢山遊んで疲れてしまったのでしょうか。子供の寝顔って可愛いので、ついジーっと眺めてしまいます。そういえば最近寝顔の写真を撮っていなかったなあ。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-31 21:53
hiyumasiさん、子どもの寝顔ってかわいいですよね。
昨日はほんとに、いいタイミングで動画が撮れていました。
きっと遊び疲れていたのかもしれないです。
自分も双子ちゃんの寝顔、そーっと撮っておきたいですね。
スヤスヤ寝ている姿は見ているだけで癒されますよ。
<< メンテナンス完了 WBCの四番 >>